マラソンで47都道府県制覇を目指す!みぃのパパの日記

趣味のランニングや時々その他スポーツについて書いてます

今は我慢

こんばんは。みぃのパパです。

 

昨日は大学の同級生仲間との飲み会&麻雀で帰りが午前様になってしまい、ブログを更新できませんでした。

そんなわけで昨日は寝たのが1時半くらい。それでも今朝はいつも通り4時に目覚ましが鳴って、起きてワンコの散歩に行ったので、睡眠時間は2時間半です。眠い。

 

こんな朝は通勤の京葉線の中で座って寝ていくところなのですが、今日は乗っていた電車が故障して、点検のため、海浜幕張で次の電車に乗り換えさせられました。

そのため、海浜幕張から終点の東京まで満員電車に立ちっぱなしで行く羽目に。

寝不足の時に限って、こんなトラブルに巻き込まれるんですよね~

 

左脚の方は毎日アイシングをやっていますが、状態はあまり変わりません。昨日から朝ランを中止しておりますが、走ろうと思えば走れるので、走りたくてうずうずしています。

ここでシンスプリントを完治させる前に走って、また悪化させたらいけないので、今はこの走りたいという気持ちを封印させることが大事です。

朝の余った時間はウォーキングしています。

明日も頑張って、休足します。