マラソンで47都道府県制覇を目指す!みぃのパパの日記

趣味のランニングや時々その他スポーツについて書いてます

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のまとめ

こんばんは。 今日で4月も終わりです。新年度になって、もう1か月が過ぎました。 しかし、新型コロナウィルス感染防止のためにずっと在宅勤務のため、1日も会社に行かずに終わってしまいました。 通勤時間がない分、走る時間が多く取れます。これまで平日は4…

ネックゲイター購入

こんばんは。 新型コロナウィルス対策で、ランナーにもエチケットを守って走るよう世間の目が厳しくなっているので、今日はネックゲーターを求めて近所のワークマンに行きました。ワークマンは朝7時から開店しているので、朝ランのついでに寄ってくることに…

ぼっちフルマラソン

こんばんは。みぃのパパです。 新型コロナウィルス騒ぎでマラソン大会が軒並み中止になっているので、今日はひとりでフルマラソンを走ってみようと思い、休日にも関わらず、ランナーの少ない早朝を狙って朝4時に起床、ワンコの散歩の後、5時25分頃青葉の森公…

マンネリ打破

こんばんは。 新型コロナウィルス感染防止のため、このところ毎日在宅勤務が続いています。4月に入ってからは原則出社禁止となっており、1日も会社に行ってません。 そのため平日は毎日同じことの繰り返しになってきました。 朝は4時起床、1時間ほどワンコの…

ランニングエチケット

こんばんは。みぃのパパです。 珍しく2日連続のブログです。 新型コロナウィルス感染防止の緊急事態宣言のため、外出が自粛されていますが、少人数で行う散歩やジョギングなどの適度な運動のための外出は許されています。 そのような状況のため、旅行や買い…

誕生日

こんばんは。みぃのパパです。 すっかりご無沙汰しております。1か月も空けてしまいました。 その間に新型コロナウィルス騒動はますますひどくなり、5月の柴又100㎞も中止となってしまいました。 これでエントリー中のレースでまだ中止が決まってないのは富…