マラソンで47都道府県制覇を目指す!みぃのパパの日記

趣味のランニングや時々その他スポーツについて書いてます

仕事始め

こんにちは。みぃのパパです。

 

今日1月6日は仕事始めでした。

普段通り、4時に起床、ワンコの散歩に行き、5時過ぎから走りました。

普段の平日はもっぱら疲労抜きジョグに徹しておりますが、今朝は特に昨日の40㎞走で左脚が痛むので、ペースは上がらず、キロ7分以下のジョグとなりました。

f:id:meenopapa:20200106222804p:plain

年末年始の休み中に仕事関係はちょっと変化があり、初日から忙しかった。

まあ明日もあまり状況は変わらないけど、頑張ろう。

あと、左脚の痛みが気になるので、明日も夕方の皇居ランはやらない予定です。

ではまた。