マラソンで47都道府県制覇を目指す!みぃのパパの日記

趣味のランニングや時々その他スポーツについて書いてます

ミストラン

こんばんは。みぃのパパです。

 

今朝は霧雨が降っていましたが、傘はささずにワンコの散歩に行きました。

その後も霧雨が降ったり止んだり状態でしたが、いつも通り朝ランに出ました。

雨の中でも走るのをシャワーラン、霧雨の中だとミストランと言うそうですが、今日の朝ランはまさにミストランの状況でした。

冬場は寒いのでできるだけ雨の中のランは避けたいところです。今日のミストランは寒いから体が早く終わりたいと訴えてか、ペースが上がり、いつもの疲労抜きジョグペース(キロ7分程度)から1分半も速い平均5'29"/kmで走り切りました。

終了後は結構汗だくになっていました。

 

左脚の脛の部分の痛みはだいぶ和らぎました。明日は夕方、今年初の皇居ランに行くつもりで準備をしています。