マラソンで47都道府県制覇を目指す!みぃのパパの日記

趣味のランニングや時々その他スポーツについて書いてます

1月2日

みぃのパパです。

 

今日も4時起床、みぃちゃんの散歩に行った後、5時過ぎから走りました。

今日のメニューはガチゆる走。2㎞アップを行った後、ガチランを2㎞。

ところが寒くてガチで走っている割に4'30"/kmくらいしかペースは上がらず。

まあゼーハーしたのでよしとしました。

その後、16㎞ゆるランをやり、今日は20.20kmできれいにやめました。

 

昼間は箱根駅伝のTV観戦と、家族で千葉厄除神社に初詣に行きました。

夕方は北九州から年末年始に呼び寄せていた母親が帰るので、羽田空港まで送りに行きました。

例年通りの正月を過ごしています。

 

今日の日記でした。

 

みぃのパパ